退職のお知らせとご挨拶|愛知県長久手市の動物眼科センター

  • 紹介制・
    完全予約制

  • 0561645785

    受付時間10:00~13:00 /16:00~18:00

  • WEB紹介フォーム

お知らせ

退職のお知らせとご挨拶

岡本獣医師が2021年12月末で退職することになりました。先生は当センターで10年間眼科診療に携わりました。岡本先生より皆さまへのご挨拶を紹介します。

 

飼い主様各位

このたび、私は一身上の都合により2021年12月末日をもって退社することになりました。在職中は診察を通じてワンちゃん、ネコちゃん、また多くのオーナー様方と関わり、さまざまなことを学ばせていただきました。今まで学んだこと、経験のすべてを今後も活かしていきたいと思います。

最後にはなりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今まで本当にありがとうございました。

獣医師 岡本有一

ページトップへ戻る